神威ユウキのVRChat日記!!

VRChatでの日記中心に、おえかきやリアルの事や料理とか!!

VR音楽LIVE!!7/20のBAR Linkage!!&+

f:id:Yuuki_Kamui:20230721164859p:image

音楽フェスとか大好きユウキ、

もう毎週リンケージが楽しみになってるんだが!!

 

 

 

まてまてまてまてーー!??!!

こはちゃんとあねちゃもねさんのユニット?!

 

といいつつ、実はユウキはその日は朗読劇のリハで!!

勿論全身全霊全力で挑んで!!終わって落ち着いて、時間見たら……おっ、行けるんじゃね?!間に合えええの気持ちでりんけーじへ!!🔥✨️

 

 

間に合ったー!!!

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721165238p:image

 

間に合ったことに喜びでおふたりに突撃!!🤍

わーーーゴスロリドレスコーデ?!併せ?!

もうビジュから2人とも可愛すぎん??!!

尊……!!かわよーーーーっ🥹🤍🤍🤍🤍

 

こは太郎ちゃんとあねちゃもねさんは

最近ユウキの中でhotなすごすごsinger様!!🤍

各々ソロや、前も騒いでたこはちゃんはソラさんとユニットで活動してたりしてるのですが、おふたりが組んでのパフォは初めて見る…というか初めてだと思う!!!

 

 

それではphoto📸

f:id:Yuuki_Kamui:20230721165758p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165822p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165807p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165830p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165734p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165623p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165703p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165742p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165655p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165718p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165725p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165710p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165634p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165750p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165838p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165815p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721165647p:image

 

あーーー🥹!!!

もうMCもパフォーマンスも最高だし、

最後のMagiaが!!KalafinaMagiaが!!

ずっと鳥肌だった!!!🤍

あねちゃもねさんのカッコイイ歌唱力と

こはちゃんと可愛い歌唱力が合わさって

すごい世界作ってた……!!え……アーカイブないん……もっと聴きたいが…🥹!!!

歌ってる時の音楽の乗り方もそれぞれ個性的で

わーもう本当に語り出したら止まんないんだけど…!!うるせーヲタクになりそうなのでお口チャックだーー!!🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻

 

そしてなんとまさかのアナウンス…

 

『オーナー、XIIIさんが歌う…』

 

 

Σ(*oωo艸;)!?

 

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

 

XIIIさんは以前配信歌枠でお歌聴いたんだけど、

ユウキはGACKTがこの世で1番大好きなアーティストなのですが、

 

そこまで寄せる…ってかGACKTじゃん?!は?!

 

 

ってくらいあのハイレベルなGACKTの曲も癖も更にオリジナリティも盛モリで歌われて!!その時ユウキはまじで半身浴しながら大興奮して聴いてたわけなのだけれど!!!!!!

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721170304p:image

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721170349p:image

 

あーーーー🥹!!!!

まじでカッコイイから可愛らしくも!!歌われ!!おあーーー??!!!!

 

 

そんな感動感激が詰まった1時間を過ごしました…ええん…🥹

 

 

そしてその後!移動して!!

f:id:Yuuki_Kamui:20230721170508p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170453p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170500p:image

蒼空さんのLIVE!!!!観にいったよ!!!

f:id:Yuuki_Kamui:20230721170546p:image

配信後なのにばりばり最強パフォーマンス!!

歌声は爽やかで綺麗で、でも時にがなったりシャウトはいってかっこよいがつまってるし!!

ゲストと絡むLIVE!ほんとすごいよね!!!!✨️

 

 

 

 

ってゆーかほんと昨日は

最近知った大好きなVsinger様全員の歌を聴けた夜で最高に幸せだったなああ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721170725p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170740p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170732p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170748p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230721170756p:image

 

はっぴーしょっと📸✨️

 

 

そしてXIIIさんから告知していただいたのですが!

なんとユウキ…

 

27日(木)BAR Linkage

出演させていただきますッッ🎤✨️

ぎゃーーーーー!!!!!!!😱😱😱🤍🤍

 

こう毎週凄いsingerさんやDJさんのパフォーマンス観てるから凄く緊張!!!ですが!!!

ユウキの声やお歌は!!ユウキにしか出せないので!!えっへん!!!!って!!

その気持ち抱えて全力で楽しませて頂きますっっ₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎🤍✨️

 

 

◻️

 

 

ところで今夜は……!!ついに!!

 

 

 

声ノ息吹朗読劇!!です!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721172535p:image

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721171307p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230721171308j:image

 

昨夜リハしたのですが、

センチメンタルVRC2の配役が……も、もしかしてこれ、前回主演努めたあめちゃんより、誰より何よりユウキと真逆な性格してるな!!って、未だ納得出来た芝居が自分で出来なくて試行錯誤してますっ…!!メリハリとか、しっかりこの子も存在ハッキリさせてあげないと、せっかくの台本の力が薄まる……!って思う役なので…!本番直前まで練習頑張るぞ!!!

2演目も改善しなきゃな反省点は昨日沢山あったので!うおー読み込むぞ!!!!!!!🔥

 

 

 

って!本気で焦る程!!

本当に演者皆様の演技が凄くて!!うおー!!自分の心に!!負けないぞ!!!💪(🔥△🔥💪)役に染まれるよう頑張る!!!🤍

あと勿論!!後悔ないように全力で楽しみます!🤍

 

是非観に来てね!!!🤍

 

 

あと土曜!明日は!

 

絵本読み聞かせイベント
『絵本の平行世界-parallel collar-』

21時~の1部に出演します!

 

リハで大泣きを本気でしてしまいHMDがペショペショになっちゃう事態発生……

それ程絵本に気持ち落として読んでるし、

落とせば落とす程、もう読む絵本が本当に悲しく温かい物語で…これ明日3回読む予定なのですができるのか?!否!やる!なんなら3回とも大泣きしちゃうかもしれませんが……是非来ていただけると嬉しいな!!

 

そして続いて22時より

海洋娘とお話が出来る!RPイベント

🌊海洋娘カフェ「SeaBed2000」プレオープン!🌊

 

ちょっと絵本イベントで出勤遅れちゃいそうですが、

こちら、シャチの半幽霊の【イユ】がお仕事してます🫧 ͛.*

身長とっても大きな女の子だけど子供っぽい!イユちゃんに是非会いに来てね!!🫧 ͛.*

 

 

 

そんな感じで今日明日は楽しみがいっぱい!🤍

全部を全身全霊全力で駆け巡る!!がんばる!!🤍

 

来週はPoの公認配信やリンケージ出演や行きたいイベントも目白押しだしね!🤍

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230721172502p:image