神威ユウキのVRChat日記!!

VRChatでの日記中心に、おえかきやリアルの事や料理とか!!

BARlinkage!! VRC音楽LIVEイベントに初めて出演したよ!!🎤✨️

f:id:Yuuki_Kamui:20230729111418j:image

 

前々から何回かブログに残してる、

毎週木曜日の大好きな音楽イベント!

BARlinkage!!

 

なんと!7月27日㈭のLIVEに

今回singerとして!!出演しましたーー!!!🎉🎉

 

わあああああ~~~!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

しかも私の歌える環境時間上を考慮して頂き30分前倒しのOPENでした、

STAFF皆様ほんとうにありがとうございます😭🤍

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230729112023j:image

嬉しすぎて、ステージ用コーデ2着作って、

いっぱいいっぱい練習して!!

望みました!!

 

 

歌ったのは

毎日聴いて、元気もらってる【私は最強】!

月曜日にたまたま初めて聴いて、衝撃走って、絶対歌いたいって全力で練習した【メフィスト】!

思い切り心からを歌いたい!叫びたい!【unravel】!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230729112845p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729112813p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729112833p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729112826p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729112839p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230729112821p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729112807p:image

お写真はゆったんしゃんが沢山送ってれました🤍

感謝感謝……!!✨️

ステージに投影した絵も描いたよ✌️✨️

f:id:Yuuki_Kamui:20230729113006p:image

 

リンケージのイベントのファンだから

クオリティも演出も毎回レベルが高くて

私自身すごく楽しんで、感動も貰ってて、

だからこそ、

いつも声劇でもお歌でも、

「俺の声は俺にしか出せないからな!比べず!私らしさを全力でいく!」って

人と比べないとか、こう、強い心を保とうと飲み込むんだけど……

 

正直ココ最近の中イチで緊張爆発してて!!!

 

歌う前、本当に本当に緊張しちゃって

わーわーなってる時に、

リンケージのオーナーのXIIIさんに

「見てるお客さんと楽しむ!歌うと楽しんでくれる!」

って声かけてもらって、気持ちを前に前に向けることが出来たし、テストや色々支えてくださったおさかなさんやあくとさん、スタッフさんに支えてもらい、

今回日程誘ってくださった蒼空さんにも

めっっちゃ元気もらって!!!🔥🔥

 

そしておともだちも!沢山来てくださって!!

声劇から知ってくださって来てくれた方も結構いらっしゃってて、

大好きな音楽関係のすごい人たちもお見かけして!!

 

 

わ、わ、ほんとに!今思い出しても!嬉しかった!!嬉しかったんだよ!!!🤍

 

フルインスタンスで、重くて、動作とか結構焦ったんだけど、歌い慣れてる大好きな【私は最強】歌って、気持ち落ち着かせて…

雰囲気飲み込めた時に上から見下ろすと

VRCの皆の音声はライブ中聞こえてないのですが、

お友達が手振ってくれてたり、楽しんでくれてるの見掛けて!✨️

 

蒼空さんやこはちゃんのパフォーマンス見てるので✌️✨️

勢いでステージ飛び出したりとか!してみちゃったりしてパーティクルとか綺麗に写ってたかな!

 

 

そしてメフィスト

正直短期練習時間だったけど、本当に久しぶりに「何だこの歌!」って衝撃受けたんだ!

だから100回以上はもう、余裕で!ワンテイク動画やオリジナルをLOOPして4日間聴きまくってて、ここでこうガナリいれたり遊ぶとカッコイイとか勉強して✨

歌詞はさすがに覚えられなかったのでLIVEパフォーマンスする余裕はなかったのですが、例えば間奏のギターの音まで高音出して叫ぶアレンジとか、どう聴こえてたかな!あそこ声出るかちょっと不安だったけど、思ったより出せた気がする!!

でももっと低音とかもっとちゃんと声出せるようになりたい!!実は次も出演決まってるところがあるので、そこまでには!もっと仕上げ頑張るんだʕ ◦`꒳´◦ʔ🤍英語のところもコーラス作ってみような🤔

 

ラスト!unravel!!

アフターに色んな方に「デスボ出るの??!!」って驚いてもらっちゃってました(*´˘`*)🤍

ふふ!GACKT1番のユウキはヴィジュアル系……特にデスボ綺麗な【D】や【己龍】が好きで!!なので歌いたいが故にいつの間にか身についたデスボパワーを披露出来たっฅ•ﻌ•´ฅ🤍

unravel……これも衝撃受けた歌のひとつで、凄く好き✨️

 

声劇や普段の声とは多分全然違う

ユウキの声、楽しんでいただけてたら嬉しいな🌸

 

ステージ上からみんな見えてたんだよ!✨️

手があって手振ってみて、振り返してくれて喜びだったり!✨綺麗事じゃなくて心からさ、LIVE中ありがとうの気持ちがすごく溢れて、頑張れたの強い!!🌸🌸あったかい……めぐまれてるなぁ……みんな優しいなあ……😭🤍

 

舞台裏に下がった時に、

もう、ココロ1度使い切っちゃって、

腰抜けて半分涙目になってました…!

なんかこう、なかなかない感情で!

大丈夫だったかな?!の不安が1番前のめりで

 

おさかなさんやそらさんに褒めてもらったの

すごく安心できて、少し休んで立ち上がれた🥹

 

夢のような、すごく楽しい!最高のおもいでができた!!!✨️✨️✨️ありがとうございました!!!🤍

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230729121117p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121123p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121101p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121055p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121110p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121043p:image

 

わぁぁー!!

 


f:id:Yuuki_Kamui:20230729121049p:image

 

ゆきちかさんも

そらさんも!

本当に安定した歌に最強のパフォーマンス!!🤍

パスタ作ったお前!!🍝ꉂ🤣w‪𐤔

 

凄かったなああ……!!

立てたからこそ、凄みがさらに分かるし、

憧れも出ちゃった!!🤍✨️

 

ほんとVsingerさん達は凄い!!

空間を素敵に染めちゃうんだもん!!

そしてリンケージのスタッフさんも!親身に不安を聞いてくれたり、バックアップも凄くて!、

 

 

や、もう本当にファンだなぁぁ……

毎週木曜、できる限り通いたいな…✨️

そしてこう、singer界隈知れてよかった🌸

凄く刺激たくさん貰って、元気も貰って、

とても良い人たちと沢山繋がれて!

さらにVRChatが楽しくなっちゃったもんʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

 

📸

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230729121636p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121620p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121642p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121629p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121752p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121703p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121649p:image

ぴっぴしゃんがさ!!

ファンボ作ってくれたんだよ!!!可愛くない?!

f:id:Yuuki_Kamui:20230729121656p:image


f:id:Yuuki_Kamui:20230729121716p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121730p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121615p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121710p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121723p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121743p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121626j:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121736p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121758p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230729121749j:image

 

リロ氏さんや!ほんと!日頃Twitterで拝見したりする方ともあえて!!!

えーーー本当に夢のような夜だった!!!✨️

ほんと!素敵な機会を下さった蒼空さん!

リンケージの皆さん!聴きに来てくれた皆!!

ありがとう!!!!

ユウキはしあわせものだ!!!まじで!!!!!

たくさんのありがとうの気持ち!!!!

 

 

https://twitter.com/taiyaki_01234/status/1684571380141150209?s=46

:embed

 

 

また機会があったら!……夏は1個は決まってるけど!もっと!頑張りたいな!

やっぱり歌は聴くのも大好き!歌うのも大好きだ!🤍