神威ユウキのVRChat日記!!

VRChatでの日記中心に、おえかきやリアルの事や料理とか!!

VR世界の音楽に溢れた3日間!! BarLinkage!! LEGALISS!!サンリオfes!!

f:id:Yuuki_Kamui:20230716102324p:image

 

ユウキは歌うのは大好きですが、

色んな方の歌を聴くのは更に大好きで!!‪🫶🤍

最近色んな音楽イベントやsingerさん達と出会い、

聴くのがすっっごく楽しみになってます✌️✨

 

13日から毎日素敵な歌を聴ける機会があってさ!!

もう凄く楽しかったし写真も沢山撮ったし感想も想い出として残したいので!記事にしちゃおう作戦!!🤍ふふふ、その為のブログってわけよ!!ฅ•ﻌ•´ฅ✨

 

 

13日

BarLinkage

 

 

この出演者リストを観て、

∑おあああ蒼空さんとこはちゃんじゃん!!

BloodyRoseじゃん!!!

って、1時間前……勢いでファンボード描いて行きました‪🫶🤍

 

ブラロはもう前回のLIVEで一目惚れというか聴き惚れというか!!ホントに素敵で!!✨

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716103436p:image

 

んへへ!!こんな幸せなことある?!✨

入ってファンボ見せたらお写真一緒に撮ってくれました!!⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716103836p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716103838p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716103840p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716103847p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716103932p:image

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716103952p:image

あーーーよきーーー😭!!!✨✨

 

2人が歌うヒビカセとかホントに好きなんだよね…!!歌詞もVR上だからもあって刺さるというか!!歌唱力高すぎるのは勿論、ビジュやLIVEパフォーマンスやMCも…全部最高に素敵なんだ!!!🤍

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716104135p:image

 

わー絶対追いかけるーー😭🤍

ブラロ素敵!美男美女!!

新衣装最強にかっこいいかわいい!!

Cyber!!!✨

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716104252p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716104241p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716104247p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716104235p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230716112020j:image

 

アフターも幸せな気分にさせてもらい…!

ファンサまで最強でつよつよだ…🥺‪🫶🤍

f:id:Yuuki_Kamui:20230716104507j:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716104513p:image

 

ブラロ…ユニットでも

蒼空さん、こはちゃん、ソロでも

めちゃ推せるVsingerなので行ける時は色んなイベント聴きにいきたいな🤍…ご、ごめいわくじゃなければ!!

最近ユウキ、お仕事関連で割と心が焦ってるのもあってヒィヒィしてたんだけも、そらさんとこはちゃんのおかげでホントに元気出た……😭‪🫶🤍

素敵なLIVEをありがとうございました…!!!

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716105627p:image

この日はぴっぴしゃん誘って行ったので楽しんでもらえたのも良かったよ~!!🤍

 

 

 

14日LEGALISS

 

この日のユウキは出演するイベントの打ち合わせだったのですが、駆け込み入場!!!

声ノ息吹の先輩のゆみしゃんや!こはちゃん!よっぴーしゃん!初めて聞くDJのFAVISAMAさん!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716105611p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716105439p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230716105848p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716105849p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716105851p:image

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716105913p:image

 

ホント歌やばー!!!!

すごい!!かわいい!!さわやか!!かっけえ!!

の3連続で!!!🤍🤍🤍

もうびっぐらぶ…😭✨

人に力を与えてくれる最強singerだ!!!!✨

新衣装もよかったー✨✨✨

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716110431j:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716110434p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716110436p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716110444p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716110450p:image

 

んへへぶいぶーい!✌️🤍

シルヴィアさんとお話できたのも嬉しかった!🤍

ぴおが匠さんとこで育良さんガチ恋距離でコロコロしようの企画コラボしたことあるんだけど、ユウキは話すの初めてで感動感激だったよ🤍

これこれ↓✨

【ガチ恋距離】メンタル中学生をなんとかしたい。【克服!】 - YouTube

振る舞いも雰囲気も超憧れの大人のお姉様だよね…🤍美しかったああ✨✨

 

 

15日

サンリオfes

 

アミノさん&ごまちゃと!!あの感度を感動をもう一度味わいたくて!!行きました!!キヌさんのLIVE!!

 

 

VRで観るの、ほんとに凄くて!!

また感情が純粋無垢な声でぐりぐり刺すことを語り歌う楽曲!演出!ほんとに凄すぎた!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716111532p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111552p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111526p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111545p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111506p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111518p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111538p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230716111512p:image

写真だけでもすごくない?!

これが3Dで!立体で!迫ってくるんだよ!!

世界に心も身体も呑まれる感じ!!

語彙力!語彙力なくなるよ!!✨

また観れて嬉しかった…😭🤍

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230716111650p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230716111653p:image

 

またこの場所でこの素敵なLIVE観れるなんて!🤍

 

 

 

そんな感じでそんな訳で!

この3日間はユウキは最強に音楽充実してました!🤍

素敵なぱわー貰ったよ!!singerさんに感謝感謝すぎる!!!✨

 

これからもLIVEとかフェス大好きマンなので色んなイベント行きたいなっっ✌️🤍