神威ユウキのVRChat日記!!

VRChatでの日記中心に、おえかきやリアルの事や料理とか!!

BARLinkage!! 蒼空さんとこは太郎さんの最高のVRMusicLIVEを観たレポ!!🎶

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630063620p:image

 

ユウキはこの前

ということがあったのですが!

以前から薄ら知ってたBARLinkageさん!

毎週木曜日に開催されてるライヴ×BARイベント!

豪華な演出とともに素敵なsingerやDJがステージ上でパフォーマンスをしてくださいます!🎉超絶ハイレベル!✨

 

元より聴くのや歌うの、ライブや音フェスがはちゃめちゃ大好きなユウキ!🌸

もう絶対好きなので!!そして今回出演者の中に、最近出会ったおふたりが!まさかの2人でユニットを組まれて披露されるという事で!!

21時半まで隣りの駅の実家に居たのですが、飛んで急いで帰って一気に支度してVRCIN!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630064545p:image

JOINすると、なんと空舞蒼空さんが!!

歓迎して下さり案内してくれたよ!!わ゛っ!!✨

あの節はお世話になりましたと共に、お話沢山できて嬉しかった~!!✨

こ、この前よりは日本語ちゃんと話せてたはず…だ……!!👈

 

そしてステージエリアに行き、少し経つと、

めちゃ声綺麗で可愛いこは太郎さんがいらっしゃって!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630170901p:image

 

ほわああ~可愛い~ʕ ◦`꒳´◦ʔ🤍🤍

 

んへへ、見に来た目的はこの素敵なお二人の事だったのです!!🤍

蒼空さんとはイベントを通じて!(前の日記みてね!)

こは太郎さんとは最強singer決定戦で出会い、綺麗なお歌に一目惚れ!🤍

Vtuberとしても活動されてるお2人!魅力的なお二人のパフォーマンスが観たくてー!!しかも和×ロックテーマらしくて!!楽しみすぎるー!!!🎉🎉

 

 

そして始まり!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630173338p:image

 

美男美女~!!✨

セクシーカッコイイお歌から始まり✨

もう最初から惚れ惚れしてたんだけど、

何がすごいってここからがVRだからこそ!

そしてお二人のパフォーマンスの凄みが全開で!!

 

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630173604p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230630173441p:image

 

おあああ観客頭上に飛んできてくれたああーー!!!!🤍🤍🤍

めっっちゃ手ぶんぶん振っちゃった!!

わ!わ!すご!!!!

こは太郎さん可愛い!!蒼空さんカッコイイ!!!✨✨✨歌いながらの動きも!歌唱も!!魂詰まってて最高!!

 

そしてそれだけじゃないの!!!✨✨

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630173724p:image

 

めのまえに!!!きてくれた!!!う゛あーーー!!!???✨✨✨

え?!わ?!わああ?!?!✨✨

こんなん死ぬじゃん??!!ほら!ステージ上の歌手が目前ってさ?!?!凄くないかい?!?!

 

蒼空さんの観客と絡みながらのハイクオリティ歌唱パフォーマンス!!

 

そして更に!!!ですよ!!!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630174000p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230630174007p:image

 

途中で姿チェンジ!!!!✨✨✨

わわわわ、わああああああすごおおおお!!!🤍🤍🌸🌸

しかも傘やギターやパーティクルパフォーマンスも凄くて!!もう観客皆興奮冷めず2人に釘付けだったよ!!✨✨✨

 

楽曲は!!!私めっちゃ好きな歌だったから大興奮だった!!!

 

天樂!!!

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630174226p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230630174316p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230630174252p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230630174300p:image
f:id:Yuuki_Kamui:20230630174308p:image

f:id:Yuuki_Kamui:20230630174431p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230630174433p:image

 

あーーどこ撮っても眼福だーーー!!😭🤍

えええホント2人凄いです……!!

1夜限りなんて勿体ない……あと50回はループしたい……した後も更におかわり欲しい……!!✨

 

 

無料……?!で、いいの……?!

ってくらいすごく素敵なパフォーマンス、そして素敵な時間が過ごせました!!

ステージ上にこの前上がって、すごく緊張してて、頭真っ白に歌ったからこそ、更に凄みがわかる!!観客と一緒にステージを盛り上げて強い!!ココロも技術も凄い!!だからこそ力を感じた!!🔥

とっても憧れる…!!✨すごくキラキラしてた!!🍀

 

本当に本当に楽しかったーーー!!!素敵に満ち溢れはっぴーすぎる!!🫶🤍

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630181514p:image

 

おつかれさまでした……!ありがとうございました……🌸🌸🌸超元気とワクワク貰ったー!!!🤍🤍

 

after✨

 

f:id:Yuuki_Kamui:20230630181554p:imagef:id:Yuuki_Kamui:20230630181558p:image

 

んへへー!おふたりとツーショ撮らせてもらったよ!!✨✨

これからもおふたりのご活躍超応援してます!!!🎉🎉🎉🎉

 

 

リアタイライブが楽しめる音楽イベント!✨

BARLinkageさん😂🎤🙌🎸

また来週も聞きに行こうかな🤍